【大洗×ガルパン】新・パネル設置店を紹介します! ガルパンパネルめぐり

こんばんは。いゆです。

なんか、えらくガルパンパネルめぐりを更新してませんでしたが、実は大洗のガルパンパネル事情に変化があったので、この記事ではそれをまとめていきたいと思います。

その変化とは以下の通り。

一部のパネルが新しい店舗に再設置されているのです。

と、いうことで、この記事ではどのパネルがどこに設置されたのかをまとめていきます。

まあ、執筆時点では1か所しか分からんのですが……。

玉田:万年屋第3工場

かつて甘太郎のお店にあった玉田のパネルは、万年屋第3工場へと場所を移しております。

位置はだいたい上の地図どおりですが、初見だと分かりづらいところもあります。

まず、目印となるのがこの建物(椿山不動産)です。※Googleマップ上に出てきません。

この手前の細い道を入っていきます。

直進して見える普通の住宅っぽいところがパネル設置場所となっています。

GW中はお披露目会をやっておりました。

11月6日更新 ノンナ:丸紅エネルギー

10月末に大洗を歩いていたら見つけました。

ノンナさん、カチューシャと引き離され、どこに行ったのかと思っていましたが、海沿いのガソリンスタンドにいました。

漁港にほど近いガソスタです。

側面の壁にあんこうチームの5人揃ったパネル(?)があるとこです。

てか、これも新しくなってましたわ。

5月11日更新 アキ:寿多庵

1月に亀の井ホテル大洗に行ったときに道すがら見つけていたのを忘れてました。

写真見づらくてスミマセン……

 

と、いうわけで、情報入ったらどんどん確認しようと思います。

それでは

スポンサーリンク