【予告】今後の更新予定です!

こんばんは。賞与月で散財しそうなので気を付けます。いゆです。

今日はこれから8月末くらいまでの更新予定をまとめておきたいと思います。

① 7月28日~29日 肴屋本店、泊まります!

今月28日に、大洗の人気旅館である肴屋本店さんに泊まる予定です。

昨年12月に一度宿泊したことがあり、大洗の宿の中では初めて宿泊したところでもあります。

その頃はブログとか考えていなかったためにそれ用の写真があまり無いのと、あんこう鍋以外のお料理も食べてみたい、と思って宿泊を決めました。

29日の夜に更新予定です。

② 8月3日or4日 黄門まつり、アツいです!

今日、雨の中花火大会が行われました。

8月3日か4日のどちらかで行きたいと考えています。少しでもガルパンとのコラボ情報を……と思うと、3日に行くのが正解、とは思っています。あとは、タイミングが被る次のイベントとの兼ね合いです。

③ 8月3日or4日 夏葉原、盛り上がってます!

ごちうさコラボもある、夏葉原イベント。特に、UDX夏祭りに行きたいと考えています。

黄門まつりとまる被りしているのがネックです。

どちらかは完全に事後レポートにしてしまうか、それとも3日にどちらにも行ってしまうか……。

一応、UDX夏祭りは2日の夕方からやっていますが、その日仕事ですからね……。

④ 8月9日 コミックマーケット96 参戦します!

夏の一大イベントに一般参加いたします。既に8月8日の宿を押さえたので、行くことは間違いありません。

企業ブースを中心に回る予定です。残りの3日間、企業ブースに行きたい、と考えている人向けに役に立つ記事を書きたいと思います。

余力があれば、帰りに神田明神の納涼祭にも行きたいですが……。

⑤ 8月24日 八朔祭です!

何とか24日に休みが取れそうなので、大洗の夏祭り八朔祭に行きたいと思います。

戦車山車もあるということで、とても楽しみですね!

ここに書いたこと、全部やりたいと思っていますが、仕事の都合で泣く泣く諦めることになるものもあるかもしれません。祈るのみ……。

それでは

アデウ

スポンサーリンク