【ガールズ&パンツァー最終章】第2話公開まであと少し!最速上映もあります!

こんばんは。最終章第2話待ち遠しいです。いゆです。

6月15日の公開を控え、ボルテージも上がっていく今日この頃。

いろいろと情報が出ていますが、気になるのはやはり最速上映ですね!

6月15日の午前0時から上映するということで、当然ネタバレに怯えることもないわけです。逆に、うっかりネタバレしないように気を付けなければいけませんね。

そして、誰よりも早く観ているというのは、何か特別な気分になります。

気になる実施劇場は最終章ホームページにて確認できます。水戸でも実施しますね!

劇場によって予約が始まっていたりいなかったりと差がありますので、情報はこまめにチェックしましょう。水戸は金曜日以降の上映時間も未だ不明です。

最速上映にあたっては、注意事項があります。

ガルパン公式より、物販の販売は初日のオープン時からになることがアナウンスされています。深夜興行のため、物販を利用できない年齢の人たちへの配慮というわけです。これは致し方ないことでしょうね。

私は今回、最速上映を狙っています。たぶん、チケット販売開始からアクセスしづらい状況になるでしょうけど、何とか勝ち取ってみせます!

ちなみに、最速上映に出ると終電が無いので自転車頼りです。

いい運動になりそうです!

それでは今日はこの辺で

アデウ

スポンサーリンク