【こころぴょんぴょん】ご注文はうさぎですか??DMS×SFY原画展情報、続々公開です!

こんばんは。11月は修羅場です。いゆです。

さて、かねてよりごちうさイベント情報の記事等で紹介していました、ご注文はうさぎですか??「Dear my sister」×「Sing For You」原画展の開催が迫ってきました。それに伴って、いろいろと情報が出てきています。

展示内容が少しずつ明らかにされていますが、プロジェクションマッピングを利用した展示が複数ある模様です。Dear my sisterのクライマックスの花火をイメージした演出は個人的に大注目です。ココアの夢の中では、我々も魔法でウサギにされてしまうのでしょうか。

また、グッズ情報も解禁されています。

相変わらずのタペストリーはもとより、アクリルスタンドや缶バッジなど、お財布がどっかんする予感です。

特に、原作者Koi先生のイラストを使用した記念企画商品の缶バッジがあるのは注目しています。

チケット販売は11月4日まで(東京会場 大阪会場は18日まで)と、残りわずかとなっています。

現在販売されているのは期間中どこでも有効なチケットです。日時指定の必要はありませんが、一日の入場予定者数に達した場合、入場できなくなるので注意が必要です。

また、チケットを購入しなくても、入場者数がいっぱいでなければ当日券も販売されます。確実に期間内に行けるか不安な人はこちらでも良いでしょう。当日券も、グッズ付のものと入場券のみのものが発売されます。

 

原画展でもぴょんぴょんしましょう♪

スポンサーリンク